セラピスト募集!移動サロンカーでの独立応援します!

勤務地 関西全域 ※ご自身の稼働できる範囲
職種 ネイリスト・アイリスト・エステティシャン・セラピスト
雇用形態 業務委託
業務内容 ・移動式サロンカーで、ご自身の技術やサービスをお客様にご提供くださいませ。  ご自宅で、美と癒しのサービスを受けたいと思っている方はたくさんいらっしゃいます。  ネイリスト、アイリスト、エステティシャン、セラピストの方、また未経験の方も大募集!    
応募資格 未経験可  研修制度・資格取得制度あり
時給 2000円〜
勤務時間 ご自身のペースでお仕事できます。
休日休暇 ご自身の休みたい時に休めます。
ご応募はこちら

近くでこんな求人があります

関西一円(配属先による)

シニアアシスタント募集

時給1,300円円〜

  • 困ったときのお手伝いさん!! 具体的にどんなお仕事なの? ・通院介助、お散歩やお買い物の付き添い ・掃除・洗濯等のご家族様のサポート ・お話相手、スキンケア手伝い ・ペットのお世話 等 当社提携校の研修で、まずは高齢者向けの知識を習得していただいてから、サービスに従事していただきますので、安心です。
関西一円(配属先による)

ビューティーケアセラピスト募集

時給1,600円円〜

  • 長期
  • 高齢者の方へ予防的ケアを施します。 フットケア・ハンドケアをはじめ、フェイシャルケアなど。 手を使って行うサービスは、心の活性化と新陳代謝の改善により、認知症予防に繋がります。 安心・安全に予防的ケアができる「ケアセラピスト」として、介護業界に明るい光をお届けください。 少子高齢化の時代、エステティック技術も、高齢者向けの知識が必要となってきます。技術は、しっかり習得していただく環境が整っております。