【経験・年齢不問】高齢者の生活サポーター募集

勤務地 大阪府を中心に今後拡大予定
職種 介護保険外(自費)サービス
雇用形態 パート・アルバイト・業務委託
業務内容 高齢者施設や介護施設よりご依頼のあった介護保険では対応できない業務をサポートしていただきます。 例えば、、、 買い物の代行、付き添い 話し相手 ネイルケアやハンドケア等のスキンケア など 介護というより、お手伝いさんといったイメージのお仕事なので、高齢者の介護をやった事が無い方でも大丈夫!! 副業・空いている時間の有効活用で、高齢化社会のお手伝いをしてみませんか? ご利用者様の介護度合や注意事項、生活状況については事前に当社で確認しておりますので、安心してお仕事して頂けます。 介護業務をお願いされる方には、介護資格をお持ちの方や介護経験のある方にご対応をお願い致します。その際の時給はUPとなります。
応募資格 資格・経験・学歴・年齢・性別問いません。 【歓迎資格】 介護職員初任者研修 介護福祉士 等の介護系資格 介護業界でのご経験 美容師免許やその他高齢者へのサービスに活かせる資格
時給 1,300円円〜
勤務時間 1日1時間~
休日休暇 ご希望に応じて

PRコメント

買い物や病院の同行、お話し相手など、高齢者の生活のお困り事をサポートしてくださる方ご応募お待ちしております!

ご応募はこちら

近くでこんな求人があります

大阪府を中心に今後拡大予定

高齢者向け自費サービスの登録サポーター募集

時給1,300円円〜

  • 高齢者施設や介護施設よりご依頼のあった介護保険では対応できない業務をサポートしていただきます。 例えば、、、 買い物の代行、付き添い 話し相手 ネイルケアやハンドケア等のスキンケア など 介護というより、お手伝いさんといったイメージのお仕事なので、高齢者の介護をやった事が無い方でも大丈夫!! 副業・空いている時間の有効活用で、高齢化社会のお手伝いをしてみませんか? ご利用者様の介護度合や注意事項、生活状況については事前に当社で確認しておりますので、安心してお仕事して頂けます。 介護業務をお願いされる方には、介護資格をお持ちの方や介護経験のある方にご対応をお願い致します。その際の時給はUPとなります。